カバーや替え歌のセンス抜群!歌が上手いyoutuber3選

スポンサー

ウタエル

もの申す系YouTuber「シバター」プロデュースのYoutuberさん。有名なYoutuberのテーマソングを作ったり、ラファエルがプロデュースするヒカルとピンキーのユニット「カルピン」にも楽曲提供している。

 

聞いてもらえると分かるが、中毒性があって売れる匂いがプンプンする音楽に仕上がっている。あと目玉なのが、「勝手に作るテーマソングシリーズ」という有名人をテーマにした楽曲だ。

 

 

今回は、お年玉企画で話題になったZOZO前澤社長のテーマを貼っておくw基本は、メロディは毎回同じで絵と歌詞が違う。ちなみに、絵はウタエル本人が書いているらしい。この絵を見るのもお楽しみ要素の1つとなっている。

 

 

たすくこま

たすくこまさんは、替え歌のチャンネルとして有名です。ご本人は肥満体系らしく、デブをネタにした歌詞のセンスや抜群の歌唱力を楽しむことができます。

 

僕はエアロスミスが好きなんですが、まさか名曲を「マイホーム」をテーマにした歌詞で、しかも日本語なのに英語のように聞こえる歌い方を聞いて、替え歌の天才だと思いました。

 

ドア、まじかてぇはワロタ

 

海外の音楽をこのように変化させるセンスに脱帽です。ほんと、歌うまいですよ~

JFlaMusic

韓国の女性歌手Youtuber「j-fla(ジェイフラ)」。アジア系で数々の海外アーティストの楽曲カバーをしている。YouTuberとして有名になりプロデビューをしている。

 

自分のボーカルとしての魅力を把握しており、オリジナルを完コピするのではなく、サビまでの時間をオリジナルよりも短くするなど、編曲者としても非常に優れている。

 

 

僕はテイラースイフトのSTYLEのカバーが好きです。パワーがあるボイスで、しっとり歌うところがええ感じ!

 

ヘアースタイルもね!
イエイッ!

 

美人ですな~

応援・シェアよろしくお願いします!
スポンサー