Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

もうコンビニすら行かなくていい?でも冷蔵庫は食材で充実!イトーヨーカドーネットスーパーは超絶便利。

どうも、フリーWEBクリエイターヒグチリョウ(@higu_channel)です!

お買い物って面倒だと思いませんか?時間帯によっては人も多いし、欲しいものがどのへんにあるか分かりにくいし、レジも並ばないといけないし、子供と行くだけで疲れます。しかも、無給。仕事で忙しい時や買い忘れとかダルい…体調が悪いとか子供がねつで寝込んだりとか、赤ちゃんの育児もあって、なかなかお買い物に行けないってこともあると思います。

そんなときは、「イトーヨーカドーネットスーパー」がとても便利。この快適さを知ってほしいので書いていこうと思います。育児をされている方は、アカチャンホンポの商品も届けてくれるので便利ですよ。我が家も、食品買うついでにオムツをケースで届けてもらってます。肉、野菜、魚、お惣菜、日用品といろいろあって本当に便利です。

利用者の声もいい感じです。

などなど…実際に買い物に行くよりも届けてもらった方が楽なのは当たり前なので、こういうの載せるとキリがないです。



14のメリット

スマホで注文できる

PCのサイト上からも注文はできますが、スマホサイト、もしくは、無料アプリからも注文ができます。いつでも、どこにいても注文ができるって素晴らしいですね。よく使う野菜やお肉などお気に入り登録をしておいて、出先でも注文することができるので非常に便利です。

ご利用の端末に合わせて、以下の画像をクリックすると、アプリダウンロードページに飛びます。

毎日16時~17時を除く365日23時間営業

店舗と違って閉店時間がありません。いつでも注文することができます!

最短4時間で届けてくれる

当然、深夜の配達はないので16時~朝8時までの注文は12時~14時の配達ですよ。

配達以外は無料なので便利

入会金・年会費・お買い物代行費は無料。配達料は324円です。

プロがお届けする安心と安全

各売場のプロが選び、専属ドライバーが届けてくれます。

不在時は当日の再配達が可能

商品の鮮度の兼ね合いもあって、ちゃんと届けてくれますよ。

お届け前にメールでお知らせ

「まもメ~ル」という機能を設定するとお届け前に知らせてくれます。

お気に入り機能

これが便利なんですよ。よく買う商品はお気に入り登録ができるので、すぐに注文することができます。

お魚調理無料サービス

開き、3枚おろしなどの要望にも応えてくれます。

水や酒など重たいケース商品もOK

水はサーバーではなくてペットボトル派の方や酒をよく飲む方には嬉しいですね。
毎回、ちょこちょこ買うのも面倒、高齢者の方にも良いのでは。

【配達料金無料キャンペーン】
●1回のお届けにつき5000円(税込/配達料金別/レジ袋利用料金別)以上お買い上げの方、配達料金無料。3/14(水)16時ご注文分まで。
※送料の条件は変更される場合がございますので、最新情報はかならず公式でご確認をお願いします。

育児家庭は4年間の配達料100円!

母子健康手帳があれば、登録日より4年間の配達料金が100円
お買い物行かない分、他に時間を使えるので良いですね。

詳しくは以下で確認してください

nanacoポイントが貯まる

店舗数最大のコンビニ「セブンイレブン」の電子マネーです。イトーヨーカドーネットスーパーやセブンイレブンでお買い物する度にポイントが貯まります。

セブンイレブンの商品も買える

これは個人的に嬉しかったです。冷凍食品のクオリティ良いですよね。店舗では見たことがない商品もあります!

クオリティが高くて安いので、我が家の冷蔵庫はセブンだらけw

決済はクレカと現金の2種類

クレジットカードと代金引換(手数料0円)が利用できます。デビットカード・プリペイドカードでも利用できますよ。

クレカの方は、セブン&アイ共通商品券・ギフトカードがご利用も可能です。

詳しくは以下で確認してください

3つのデメリット

店舗数がそんなに多くはない

店舗数が少ないということは対応エリアも限られてきます。以下で店舗を検索をしましょう。検索した近くの店舗にネットスーパーの印がない場合は少し諦めてください。でも同じ区域じゃなくてもお届けできる場合があります。詳しくは「イトーヨーカドーネットスーパー」でご自身の住所をもとに対応エリアを検索してください。無理な場合は、別のネットスーパーを利用しましょう。

2種類の店舗名があって分かりにくい

イトーヨーカドーには「イトーヨーカドーネットスーパー」と「イトーヨーカドー通販」と分かれています。通販の方は品揃えも少ないし、ネットスーパーの方がいいです。しかし、オムニ7っていうセブンイレブン主軸のサイト内に2店舗あるから分かりにくいんですよ。あれ?いきなり品数少なくなった…ってなりますよ。当然、「オムニ7」のアプリも分かりにくいです。イトーヨーカドーネットスーパーは、アプリではなくサイトで利用するのが便利です。



オムニ7の他店舗が邪魔

イトーヨーカドーネットスーパーで生活の大半が揃うから、アカチャンホンポや7netとかいらないし、邪魔なんですよね。

利用までの流れ

オムニ7の会員登録が必要

オムニ7の会員登録が必要です。メールが届いて画面に沿って登録していきます。

オムニ7の会員登録

オムニ7のIDとPWでログイン
以下のリンク先ページでログインします。支払い方法、お届け住所、担当店舗を選びます。登録関連が終了するとお買い物ができる状態になります。



楽に生きましょう!

フォローよろしくお願いします!