弁天町の明石に関する記事のサムネイル画像

弁天町で昼のランチと夜は居酒屋に変わる海鮮の穴場「明石」を紹介

スポンサー

ランチ

 

こちらの店の店主は、もともと魚の流通のお仕事をされており、これまでの実績を活かした店を出したいと思ってオープンされた店。

 

引用:食べログ:「明石」

 

魚の流通関連のお仕事をされていたご主人の目利きは凄いです。どれも新鮮でおいしいし、弁天町でこんな海鮮が食べれるとは思ってもいませんでした。

 

引用:食べログ:「明石」

メニューも豊富で、リーズナブルな定食から食べ応えがある定食と、幅広く揃えてあります。
かれこれ15年経つとご主人は言ってました。また、奥さんも非常に愛想がよく優しい方で、清潔感もあって気持ちよく食事ができる店です。
子供連れでも楽しめますし、奥さんが子供が好きなので、積極的にしゃべりかけてくれるので、子供も喜ぶと思います。

夜は居酒屋

夜は居酒屋になっており、海鮮以外に肉や揚げ物もあるのでオススメです。

 

明石 -

引用:食べログ:「明石」

 

まだまだ、壁にいっぱいメニューが貼っており、どれを食べようか迷ってしまうくらいです。海鮮料理というジャンルでは、朝潮橋や弁天町などの区域で一番だと思っています。

 

クジラ料理を多く提供している店も始めてだったので驚いたし、殻つきの大きいカキ、マグロほほ肉の炙り、ホタテのバター醤油焼きと最高の海鮮料理が楽しめます。

店舗情報

 

弁天町の北側になり、住宅街が密集するところで、目立つ飲食店や建物はなく、まさに隠れ家的な位置に店があります。

 

しかし、店の前で看板や旗があるので、迷うことはないと思います。ぜひ、至高の海鮮料理を楽しんでください!

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 弁天町駅

弁天町の明石に関する記事のサムネイル画像
応援・シェアよろしくお願いします!
スポンサー